2011年07月18日

めんたいワイド!

三瀬村に新しいお店がオープンしたので、女将とチェリーと一緒に行ってみたら・・・

新しいお店はココ! アーノブルストカーテ

ここのウィンナーは本当に美味しい!!

この店の情報はこのお方のブログが最高に詳しいのでこちら↓をどうぞ。

ヒーマンお笑い研究show

ちなみに、このブログにあるブルーベリーソースを注いでる手は女将の手ですぅ

今年のお中元はここに決まりです。

めんたいワイドの収録がっっ思わずいろいろ写真撮ってみました。



めんたいワイド!


めんたいワイド!


放送は、8月1日OAです!


ウチの女将がこの店のメニューをいろいろプロデュースしてまして・・・(^^ゞ

ただいま、ブルーベリーのパフェを考案中です。




同じカテゴリー(院長のおうち)の記事画像
ファミリーパック登場
新しいいのち
カワイイ歯ブラシ
キノコがはえたっ!
5月のしつらい
Happy Birthday dear Cherry !
同じカテゴリー(院長のおうち)の記事
 ファミリーパック登場 (2012-02-08 12:29)
 新しいいのち (2011-10-11 09:13)
 カワイイ歯ブラシ (2011-06-20 13:09)
 キノコがはえたっ! (2011-06-16 20:56)
 5月のしつらい (2011-05-27 10:02)
 Happy Birthday dear Cherry ! (2011-03-28 22:23)

Posted by さがの歯医者さん  at 21:34 │Comments(0)院長のおうち

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。